Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

占部朱乃(うらべあやの)wiki風プロフィール!身長や3サイズ、インスタ、初耳学のパリコレ養成学校のメンバー

urabe01 テレビ番組
スポンサーリンク

先日から林修先生が出演されている番組『林先生が驚く初耳学!』で、話題になっている新企画、「アンミカ先生が教えるパリコレ学」。

元パリコレモデルのアンミカさんが中心となって、美の講師陣たちが結集。半年後のパリコレ出演を目指して、モデルの原石を世界へと飛躍させようという企画です。

この企画に応募300人を超える中から、書類選考で22人まで絞られ、最初の一時オーディションで、書類選考を通過した22人から、9人に絞り込む面接の様子が放送され話題になりました。

パリコレを目指すのは、モデルとして活躍していたとしても相当努力をしないと難しいことは素人が見ても明らか。それを短期間で目指すのですから相当気合を入れないと夢への実現は不可能に。

この一次オーディションに選ばれたモデルの卵は9人。そこから最終的にパリコレに行けるのは、たった一人という厳しいもの。

全力投球のアンミカさんをはじめ、美の講師陣のチカラを借りて、このチャンスを掴んで、ぜひ世界で活躍してもらいたいですね。

その一次オーディションに選ばれたメモデルの中で、今回は占部朱乃さんをピックアップします。

占部朱乃wiki風プロフ(身長・3サイズ・血液型)

名前:占部朱乃(うらべあやの)

生年月日:1993年9月24日(25歳)

出身:福岡県

サイズ:H176㎝、B82、W60、H89

靴のサイズ:25㎝

血液型:B型

趣味:舞台観劇、散歩、スポーツ

資格:英検3級

特技:新体操、体が柔らかい、初対面の人と仲良くなれる。ブリッジで歩ける

12年間新体操をしていて、国体、インターハイの福岡代表に選ばれたそうです。

身体が柔らかいのでブリッジで歩けるそうです^^

占部朱乃のSNS(Twitter・インスタ)は?

Twitterは見当たりませんでしたが、インスタは開設されていました。

urabeayano

少女っぽい雰囲気ですね^^
ほぼノーメイクでしょうか?肌がキレイです

念願のチーズドッグをガブリ☆

既にプロダクションに所属してモデルとして活躍されています。

コレド室町で開催された着物サローネin日本橋 という着物ショーにモデルとして出演された姿がインスタで紹介されていました。

View this post on Instagram

. 本日コレド室町で開催された 着物サローネin日本橋 という着物ショーに出演させていただきました @saitojotaro さんのジャージ素材の着物…! 着心地も抜群でめちゃくそクールでござったよ。 見えてないけど、足袋はレースだったり 着物は身が引き締まる ギュゥゥンッ . そして、今日は初耳学10時25分から放送です み、みてね . . . . . . #ヘアスタイル #コーデ #コーディネート #自撮り #ショートボブ #サロモ #ビジョビ #メイク #コスメ #ビューティー #Halloween #cosme #cosmetics #置き画くら部 #ヘアアレンジ #モデル #撮影モデル #ベリーショート #ボブヘアー #ダイエット #美女 #撮影 #メイク動画 #ヘアカタログ #サロモ #インスタ映え #カメラ女子 #初耳学 #日本 #着物

占部朱乃さん(@urabeayano)がシェアした投稿 –

大人っぽくて落ち着いた雰囲気が出ていてキレイですね☆

首がシュッと長いので和装が良く似合ってます。斉藤上太郎さんデザインのジャージ素材の着物なんだそうです。

ジャージ素材には見えないのでビックリです。

モデルさんとしての表現力は評価が高く、ツイートで仕事ぶりを絶賛されていました。

今年4月からabemaTVで配信されていたドラマ「会社は学校じゃねえんだよ」にも出演されていたそうです。

俳優の三浦翔平さんが主演のドラマで、鈴木おさむさんが脚本を手掛けて面白そうですが、占部朱乃さんがどんな役で出演されていたのかは不明でした…。

初耳学のメイク養成学校では、自分の個性を強調するメイクを求められ、挑戦者たちも四苦八苦していました。

その中で占部朱乃さんは、今のメイクではパリコレのオーディションが厳しいとチョー辛口評価を受けることに‥。

眉毛は「ハの字」になって寂しそうに見えると指摘を受けて、特別講師のメイクアップアーティストの名取瞳さん、その場で手直してしてもらってました。

メイクをする時には、正面からだけでなく、様々な角度から顔を見てメイクするのがポイントだと言われていました。

人と話をしたりする時には、正面から顔を見るよりも、横顔を見ることのほうが多いからという理由だそうです。

このポイントは女性が自分でメイクをする時の参考にもなりますね。

肌はメッチャきれい☆

まとめ

いかがでしたか?
初耳学のパリコレ養成では、辛口コメント連続になっている占部朱乃さんですが、悔し涙を流すほどですので、これからの頑張りを見守っていきたいですね。

占部朱乃さんのほか、アンミカ先生が教えるパリコレ学で選抜されたモデルの卵さんの記事はこちら!

お母さんの恩返ししたい目ヂカラが魅力の中学生・門田玲さんの記事はこちら
>> 門田玲さんの中学校はどこ?wiki風プロフ(経歴や身長)!初耳学のパリコレ学で話題に

すでにモデルの風格を持つ高校生の月山京香さんの記事はこちら
>> 月山京香さんの経歴や身長は?Twitterやインスタは?初耳学のパリコレ養成学校で話題に

アンミカ先生に一番怒られちゃった岩瀬マイラさんの記事はこちら
>> 岩瀬マイラさんのwiki風プロフ(経歴や身長)!初耳学のパリコレ学で話題に

目ヂカラのある高校生モデルの小田鈴音さんの記事はこちら
>> 小田鈴音さんの高校はどこ?wiki風プロフ(経歴や身長)初耳学のパリコレ養成学校で注目!

母のパワーは最強!男の子2人のお母さんの世羅真弓さんの記事はこちら
世羅真弓のwikiプロフィール!年齢やSNS(インスタ、Twitter)は?