Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

小田鈴音さんの高校はどこ?wiki風プロフ(経歴や身長)初耳学のパリコレ養成学校で注目!

parikore04テレビ番組
スポンサーリンク

先日、林修先生が出演されている番組『林先生が驚く初耳学!』で、新企画が始まりました。

TBSらしいという印象を受けたのですが、その企画というのが、元パリコレモデルのアンミカさんが中心となって、美の講師陣たちが結集。

半年後のパリコレ出演を目指して、モデルの原石を世界へと飛躍させダイヤモンドへと変貌させようようという企画です。

その新企画が「アンミカ先生が教えるパリコレ学」

この企画に応募300人を超える中から、書類選考で22人まで絞られ、最初の一時オーディションで、書類選考を通過した22人から、9人に絞り込む面接の様子が放送され話題になりました。

アンミカさんの気合が半端ないっ!!(笑)

パリコレを目指すのは、相当努力をしないと難しいことは素人が見ても明らかで、短期間で目指すのですから熾烈な戦いになりそうですね。

この一次オーディションに選ばれたモデルの卵は9人。そこから最終的にパリコレに行けるのは、たった一人という厳しいもの。

本気度MAXのアンミカさんをはじめ、美の講師陣のチカラを借りて、ぜひ世界で活躍してもらいたいですね。

その一次オーディションに選ばれたメモデルの中で、今回は小田鈴音さんをピックアップします。

小田鈴音wiki風プロフ(経歴・身長・高校)

名前:小田鈴音(おだすずね)

年齢:16歳

現在:高校2年

高校:不明

身長179㎝

在住:京都

脚長いですね(;^_^A
さすがモデルさんって感じです。

身長が高いことを気にしていたようですが、モデルを始めてからはコンプレックスが無くなったそうです^^

背が低い筆者(身長155㎝)からすると、足がスラっとして背が高いのは羨ましすぎますww

高校については公表されていないようでした。

お茶目な一面も・・・^^
高校生らしい雰囲気でカワイイ☆

こんな一面も・・・

ガラッと雰囲気が変わりますね。

世界的なデザイナーのコシノジュンコさんの衣装を身に着けてた時のショットは・・・

コンポジ撮影の時のショット

顔がキリッと引き締まってカッコいいい!
他にもインスタでは様々なショットを公開していて、どんな色にも魅力的に染まれるんだなという印象でした。

まとめ

いかがでしたか?

目ヂカラのある高校生モデルさんで、どんな風に成長していくのか今後の活躍が期待されますね。

小田鈴音さんのほか、アンミカ先生が教えるパリコレ学で選抜されたモデルの卵さんの記事はこちら!

お母さんの恩返ししたい目ヂカラが魅力の中学生・門田玲さんの記事はこちら
>> 門田玲さんの中学校はどこ?wiki風プロフ(経歴や身長)!初耳学のパリコレ学で話題に

すでにモデルの風格を持つ高校生の月山京香さんの記事はこちら
>> 月山京香さんの経歴や身長は?Twitterやインスタは?初耳学のパリコレ養成学校で話題に

ダメだし連発でも奮闘している姿を見て応援したいと思える占部朱乃の記事はこちら
>> 占部朱乃(うらべあやの)wiki風プロフィール!身長や3サイズ、インスタ、初耳学のパリコレ養成学校のメンバー

アンミカ先生に一番怒られちゃった岩瀬マイラさんの記事はこちら
>> 岩瀬マイラさんのwiki風プロフ(経歴や身長)!初耳学のパリコレ学で話題に

母のパワーは最強!男の子2人のお母さんの世羅真弓さんの記事はこちら
世羅真弓のwikiプロフィール!年齢やSNS(インスタ、Twitter)は?