Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

門田玲さんの中学校はどこ?wiki風プロフ(経歴や身長)!初耳学のパリコレ学で話題に

parikore02 テレビ番組
スポンサーリンク

先日、林修先生が出演されている番組毎日放送制作・TBS系列『林先生が驚く初耳学!』で、面白そうな新企画が始まりました。

その企画というのが、元パリコレモデルのアンミカさんが中心となって、美の講師陣たちが結集して、半年後のパリコレを目指して、モデルの原石たちを飛躍させようというものです。

その新企画が「アンミカ先生が教えるパリコレ学」

応募300人を超える中から書類選考で22人に絞られました。

そして最初の一時オーディションで、書類選考を通過した22人から、9人に絞り込む面接の様子が放送されました。

アンミカさんが、かなり気合が入っていて、パリコレを目指すのは、相当努力をしないと難しいことが画面を通じてガンガン伝わってきて、見ているほうも緊張してしまうほどの迫力でしたね。

この一次オーディションに選ばれたモデルの卵は9人。そこから最終的にパリコレに行けるのは、たった一人。

これから熾烈な戦いが予想されますが、アンミカさんをはじめ、美の講師陣のチカラを借りて、ぜひ世界へ飛躍してほしいですね。

その一次オーディションに選ばれたメモデルの中で、門田玲さんをピックアップします。

門田玲さんの中学校はどこ?wiki風プロフ(経歴)

門田玲さん

名前:門田玲(かどた れい)

年齢:15歳

在住:北海道(札幌)

現在:中学3年生

中学校:不明(市立中学校のようです)

シングルマザーの家庭で育ち、お母さんに恩返しがしたいという彼女の想いにアンミカさんも共感されていました。

力強い目が印象的な女の子ですね^^

中学3年生ですが、ぜひ頑張ってほしいですね。

門田玲さんのSNS(Twitterやインスタ(Instagram))は?

Twitterで、パリコレに対する熱い想いが投稿されてました。

インスタも(Instagram)されています。

門田玲の初耳学でのコンポジ撮影は?

15歳ながら色気を感じる写真ですね☆

コシノジュンコさんが特別講師として、ご自身がデザインされた衣装をまとった学院生の姿を見て、アンミカさんも思わず涙をされていました。

門田玲さんもインスタのコメントで

一生忘れません。
毎回殻を破ることが出来る。
生まれ変わることが出来る。
内も外も大きく変わりました。
夢を、夢では終わらせないためにがんばります。
私には世界に羽ばたくことの出来る大きな翼があると信じてがんばります。

このように語っておられました。
ますますの活躍に期待です^^

こちらはモデルのスキルが上がっていることが一目瞭然ですね^^
カッコよすぎるっ☆☆☆

まとめ

いかがでしたか?

15歳ながら芯の強さを感じる目が印象的な女の子ですね^^

お母さんのためにも、もちろん自分の夢の実現のためにも、ぜひこのチャンスをゲットしてもらいたいですね。

門田玲さんのほか、アンミカ先生が教えるパリコレ学で選抜されたモデルの卵さんの記事はこちら!

すでにモデルの風格を持つ高校生の月山京香さんの記事はこちら
>> 月山京香さんの経歴や身長は?Twitterやインスタは?初耳学のパリコレ養成学校で話題に

ダメだし連発でも奮闘している姿を見て応援したいと思える占部朱乃の記事はこちら
>> 占部朱乃(うらべあやの)wiki風プロフィール!身長や3サイズ、インスタ、初耳学のパリコレ養成学校のメンバー

アンミカ先生に一番怒られちゃった岩瀬マイラさんの記事はこちら
>> 岩瀬マイラさんのwiki風プロフ(経歴や身長)!初耳学のパリコレ学で話題に

変幻自在に自分をアピールしちゃう高校生の小田鈴音さんの記事はこちら
>> 小田鈴音さんの高校はどこ?wiki風プロフ(経歴や身長)初耳学のパリコレ養成学校で注目!

母のパワーは最強!男の子2人のお母さんの世羅真弓さんの記事はこちら
世羅真弓のwikiプロフィール!年齢やSNS(インスタ、Twitter)は?

学院生の中で最年少でパリコレを目指している八尾野瑠音(やおのりん)さんの記事はこちら
八尾野瑠音(やおのりん)wikiプロフィールや経歴!身長やSNS(Twitter、インスタ、ブログ)アンミカの初耳学

パリコレ挑戦権を獲得した学院生についての記事はこちら
初耳学アンミカ先生の「パリコレ学」でパリ行きを勝ち取る学院生は誰?