Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

岩瀬マイラさんのwiki風プロフ(経歴や身長)!初耳学のパリコレ学で話題に

parikore01 テレビ番組
スポンサーリンク

先日、林修先生が出演されている番組「初耳学」で、面白そうな新企画が始まりましたね。

その企画が、元パリコレモデルのアンミカさんが中心となって、美の講師陣たち集結して、半年後のパリコレを目指して、モデルの原石たちを飛躍させようというものです。

まず、最初の一時オーディションで、パリコレ出演を目指すメンバーの選出をしている様子が放送されていましたが、アンミカさんが、かなり気合が入っていて、パリコレを目指すのは、相当努力をしないと難しいことが垣間見れました。

一次オーディションに選ばれたモデルの卵は9人。そこから最終的にパリコレに行けるのは、たった一人。

かなりシビアな戦いが予想されますが、アンミカさんをはじめ、美の講師陣のチカラを借りて、ぜひ飛躍してほしいですね。

その一次オーディションに選ばれたメンバーのうち、今回は岩瀬マイラさんをピックアップします。

岩瀬マイラさんのwiki風プロフ(経歴)

岩瀬マイラさんは、1997年6月15日生まれの日本とカナダのハーフ。

現在、(株)シュガーアンドスパイスというモデル事務所に所属してることが分かりました。

アンミカ先生に一番指摘を受けていて、今回はダメなのでは…と周囲も本人すらも思うほどガチで怒られていました。

しかし、アンミカ先生は、面接の時にパッと華があったから期待したと言われていて、合格者で唯一、岩瀬マイラさん本人に本気で目指せるかどうかの意思確認をした後で合格が決定しました。

明るい雰囲気のマイラさんだったので、モデルとしての所作をマスターすれば、大活躍してくれそうですね。

応援したくなる愛らしい方です^^

2018年7月に、中国で行われた、中国ハルビン政府主催のコンテスト「2018 Capital of Asian culture Chinese – Japanese – Korean Supermodel competition」で準優勝をしているそうです。

このコンテストは、各国41名が参加していて、そこで準優勝するのは、やはり人を魅了する方なんですね。

岩瀬マイラさんの3サイズは?

モデルを目指すだけあってシュッとしたスタイルが目を引きます。

身長:176cm

バスト:88cm

ウェスト:60cm

ヒップ:90cm

靴のサイズ:25.5cm

岩瀬マイラさんに彼氏はいるの?

彼氏については、現時点では特定できる人は見つかりませんでした。

岩瀬マイラさんってTwitterやインスタは?

Twitterで、岩瀬マイラさんが所属する(株)シュガーアンドスパイスで、番組出演の告知をされていました。

目が印象的な方ですね^^

まとめ

いかがでしたか?

アンミカ先生に一次オーディションでガチで怒られていた時には、半ばあきらめムードが漂っていましたが、このチャンスを活かして、さらなる飛躍をしてくれることを期待したいですね^^

岩瀬マイラさんのほか、アンミカ先生が教えるパリコレ学で選抜されたモデルの卵さんの記事はこちらからどうぞ^^

お母さんの恩返ししたい目ヂカラが魅力の中学生・門田玲さんの記事はこちら
>> 門田玲さんの中学校はどこ?wiki風プロフ(経歴や身長)!初耳学のパリコレ学で話題に

変幻自在に自分をアピールしちゃう高校生の小田鈴音さんの記事はこちら
>> 小田鈴音さんの高校はどこ?wiki風プロフ(経歴や身長)初耳学のパリコレ養成学校で注目!

すでにモデルの風格を持つ高校生の月山京香さんの記事はこちら
>> 月山京香さんの経歴や身長は?Twitterやインスタは?初耳学のパリコレ養成学校で話題に

ダメだし連発でも奮闘している姿を見て応援したいと思える占部朱乃の記事はこちら
>> 占部朱乃(うらべあやの)wiki風プロフィール!身長や3サイズ、インスタ、初耳学のパリコレ養成学校のメンバー

母のパワーは最強!男の子2人のお母さんの世羅真弓さんの記事はこちら
世羅真弓のwikiプロフィール!年齢やSNS(インスタ、Twitter)は?

学院生の中で最年少でパリコレを目指している八尾野瑠音(やおのりん)さんの記事はこちら
八尾野瑠音(やおのりん)wikiプロフィールや経歴!身長やSNS(Twitter、インスタ、ブログ)アンミカの初耳学