Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

買取王子で本以外も買い取ってもらえる?手数料はかかるの?

57-1 生活
スポンサーリンク

57-1

気になる本があると買ってしまうので、気がつけば本棚がパンパンになってしまうんですよね(;^_^A

なので、本がキレイなうちに買い取って、次の本をゲットしようって思っても、近所にある本の買取店に持っていくのは重たいし面倒…。

そんな時に便利に利用できるのが宅配買取サービスです。

この宅配サービスをしているところは多いですが、宅配は無料でも段ボール代は別途必要だったり、買取額が付かなったりということもあるようです。

なので、今までは近所にある本の買取店に持っていくことが多かったのですが、今回は宅配買取サービスで買い取ってもらおうと色々リサーチしていたら、オーーっ!って思ったところがありました。

それが、「買取王子」です。

>>買取王子公式サイトを見てみる<<

私的にココはいいな~~って思ったポイントは次の3つ。

手数料はすべて無料

無料っていい響きですよね(笑)
買取にあたって、送料や手数料、査定料が一切発生しないって魅力です^^

買取王子に本を送る時の段ボールも無料で届けてもらえたり、着払いで宅配ができるので、送料がかからないのはありがたいです。

しかし、査定額に納得がいかなかった場合、どうなるんだろう…???

って思っていたら、これも買取王子が返送時の送料も負担してくれるって、どんだけサービスが充実しているんだ~~!!

業者によっては、買取不成立になると、返送時には送料は負担して下さいねっ!というところが多いんですよね。

買取成約率・リピート率が非常に高い

査定額に納得がいかない場合、返送料を負担してもらえるにも関わらず、95.7%の買取成約率にはビックリ!

また、リピート率も57.4%の高い支持率。

ということは、このサービスに満足している方が多いって言えると思いませんか?

買取は本だけじゃない!あんなものやこんなものまで…

買取王子が取り扱っているのは本だけでなく、CDやDVD、ブルーレイ、ブランド品、カメラ、スマホ、パソコン、楽器、ゲーム、時計、服、アクセサリーなど60種類のジャンルを取り扱っているそうです。

これだけ多くの種類を取り扱ってもらえたら、例えば、家にある不用品で値段が付かないよねーって思っていても、意外に買い取ってもらえるかも…!!

それに、品物を送る時に、本と一緒に段ボールに詰め込んで、とりあえず一度送ってみて、査定してもらってから実際に買取してもらうかを決めても大丈夫ってわけです。

これは便利すぎますよね~~^^

・・・という3つのポイントに魅了されましたので実際に買取してもらうことに!

この続きは次回に…。

ここまでで、何か気になったと思った方は、公式サイトをチェックしてみては??

>>気になるので買取王子公式サイトをチェックしてみる<<