除菌スプレー無くて困った方必見!口に入っても大丈夫で赤ちゃんにも使えるペット用の消臭スプレーが使えます

電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結

ペット関連
スポンサーリンク

コロナウイルスが猛威を振るい、大混乱になっていますね(泣)。

 

コロナウイルス対策として良いとされているマスクは、長期間品薄状態が続くと予想されるほか、トイレットペーパーや箱ティッシュなども入手困難になりつつあって不安な日々が続きそうです。

 

同じ紙製品のおむつや介護用のおむつ、生理用品なども影響が出そうです。

 

マスクやトイレットペーパーのほか、除菌スプレーも入手困難になっていて、途方に暮れてしまいそうですが、イイものを見つけました。

それがこちら ↓↓

 

ペット用の消臭スプレーとして販売されているものなのですが、ペットが舐めても大丈夫なように安全性にこだわって作られています。

 

このペット用の消臭スプレー「カンファペット」は、大手食品会社のほか、500社以上で使われている消臭除菌技術を採用していて、人間の赤ちゃんにも使えるほどです。

 

もともと人間用(業務用)のものを、ペットが使用しても問題ないように改良をほどこしたものなので、ペット臭対策としてはもちろん、人間のインフルエンザやノロウイルス等の予防に役立てることも可能なことから、今注目を集めています。

 

ペットだけではなく、人間用の消臭・除菌剤としても問題なく使えるところがいい!そりゃ注目を集めるのもわかりますね。

 

使い方もスプレータイプなので、シュッとするだけで完了。

 

アルコールベースの除菌剤と同様の使い方ができるので、外出後の手洗いの後、手にもみ込んで使ったり、着用した服にそのままスプレーしても大丈夫で、色落ちの心配もありません。

 

また、部屋の空間にスプレーすると、空間に浮遊しているウイルス対策としても効果が期待できます。

 

これ一つあると、ペットのウイルス対策としてはもちろん、人間のウイルス対策も出来るので常備しておくといいですね。

⇒ ペットの目や口に入っても安全なペット用の消臭・除菌スプレー【カンファペット】を確認してみる