Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

au「三太郎シリーズ」のCMに登場した「親指姫」の正体が判明!インスタもやってる!

スポンサーリンク

スマホは「お父さん」のほうの、さやかです^^;

テレビを見る時って、ドラマやドキュメントとか見るのも楽しいですが、合間に流れるCMも、思わずジーっと観てしまうってことありますよね。

その中でも、auの「三太郎」シリーズは、桃太郎、浦島太郎、金太郎の“三太郎”たちが登場して、毎回話題を届けてくれて視聴者を楽しませてくれていますね。

そのシリーズで今注目されているのが、「親指姫」

三太郎CMの新キャラ“親指姫”は池田エライザ!

鬼退治に行こうとしていた桃ちゃんたちを引き留めたシーンで登場したのが“三姫のママ”こと親指姫。

名前の通り親指サイズの女性で、三姫の明るく、超自由なママという設定で、親指を出して「いいね!」とサムズアップのポーズをするのがクセになっています。

 

実は、2017年12月1日放送のCM「餅つき」編から、ずっと三太郎シリーズに登場していたことが発覚!

しかもInstagram(インスタグラム)も開設していて、小さな体からの視点で投稿されています。

 

いやー、ママ恐るべし(笑)。

三姫のママこと親指姫を演じていたのが・・・

女優の池田エライザさん!!

 

 

「いっつもいいね~って言ってるいい加減で楽しいママです」
「親ちゃんって呼んでください」

って投稿されています^^

そうきたか~~!

また、強力なキャラクターが誕生したauのCM。

続きが気になっちゃいますね^^