Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

電話占いヴェルニの占いは当たるの?メリットやデメリット、評判について

uranai01占い
スポンサーリンク

占いと言えば、対面で鑑定してもらうのが基本でしたが、2000年頃から女性誌などで電話占いの広告が掲載され始め、携帯電話の普及で一気に利用者が増えてきた『電話占い』。

電話占いとは、全国各地で活躍している有能な占い師と、電話を通して、利用者の悩み相談を受けて、解決へと導いてくれる占い方法です。

そんな中で、復縁や仕事などの占いが当たると評判の高い電話占いが『電話占いヴェルニ』です。

電話占いヴェルニは、創業14年の電話占い業界における老舗サービスで、運営もしっかりしているので安心して利用できることで知られています。

電話占いヴェルニ基本情報

電話占いヴェルニ

運営会社:株式会社ファンフィール
占い師数:500人以上
営業時間:AM9:00~翌AM5:00
電話占い料金:1分 230円(税込)から
メール占い:有
メール占い料金:初回1通 3,000円から
会員登録費用・月額費・年会費:無料
通話料:無料
鑑定料支払方法:銀行振込・クレジット決済・コンビニ決済・電子マネー・Pay-easy決済・楽天ペイ決済・Yahoo!ウォレット決済・携帯キャリア決済

『初回新規登録特典』
・初回1500円分鑑定ポイントサービス
・初回先払いポイント購入でポイントが2倍
・後払い利用後、クレジット決済で精算額の50%ポイントバック
・無料で占いコンシェルジュサービスが受けられる

電話占いヴェルニの概要

電話占いヴェルニは、全国の有能な占い師が在籍しているため、男女関係や人間関係をはじめ、どんな悩みでも解決へと導いてくれる先生を選べると高評価を得ています。

電話占いヴェルニに在籍している占い師の方たちは、厳選な審査を通過した方のみ在籍されています。

占いの的中率はもちろん、相談者への心配りや寄り添い、社会的モラルや想いを伝える能力など、様々な観点から審査をしているので、利用者の満足度も高いです。

電話占いヴェルニの特徴

電話占いヴェルニの特徴は次の3つです

  • 占術が多種多様
  • 悩み対応の幅が広い
  • 業界初!占いの館5社とのコラボ

電話占いヴェルニの特徴その1:占術が多種多様

霊感・霊視、透視、タロットやスピリチュアル占いから易、四柱推命、ペンデュラムに紫微斗数など多種多様な占術で占ってもらえる。

電話占いヴェルニの特徴その2:悩み対応の幅が広い

百戦錬磨の占い師の方たちが、あなたの悩みに真摯に向き合ってくれるので、どんな悩みでも解決へと導いてくれます。

あなたの本質の分析や内面磨きのきっかけ、仕事関連・金銭関連などの悩みに対して、的確なアドバイスをしてもらえることで、ヒーリング効果も期待できるほどです。

電話占いヴェルニの特徴その3:占い業界初!占いの館5社とのコラボ

全国主要都市にて対面鑑定を行っている占い館5社と提携していて、百戦錬磨の技術を磨いた占い師の鑑定を、全国どこからでも電話で受けることができる。

電話占いヴェルニのデメリット

電話占いヴェルニのデメリットと考えられるのは次の4つです。

  • 完全予約制ではない
  • 相談不可の内容あり
  • 自分に合った先生の選び方に戸惑う場合あり
  • 24時間いつでも占ってもらえるわけでなない

電話占いヴェルニのデメリットその1:完全予約制ではない

当日から7日間の占い師のスケジュールがサイト内の「占い師待機スケジュール一覧」で確認でき、待機中の占い師を選んで鑑定してもらうシステムになっています。

また、希望する先生が待機していない時や、他の方を鑑定中の場合は、鑑定予約ができるので便利に活用できます。

その時の指名料や予約料はかからないので、時間や場所を選ばすあなたの都合のいいタイミングで鑑定を受けることができます。

電話占いヴェルニのデメリットその2:相談不可の内容あり

全国の有能な占い師が在籍していて、実に様々な悩みに対応えきますが、電話占いヴェルニの利用規約に基づいて、次の項目に該当する場合は相談を受けてもらえません。

・失せ物、行方不明人に関するご相談
・人の生死に関わるご相談
・法律や医療等の専門知識を要するご相談
・宝くじ、株、投資など先物取引に関するご相談
・各種試験の合否に関するご相談
・同業者の勧誘・情報収集と判断した場合
・その他、相談とはかけ離れた内容である場合
※上記の鑑定依頼の場合、占い師より鑑定をお断りさせていただく場合がございます。又その際に発生した鑑定料金の支払い義務は、お客様に属しますのでご注意ください。
出典:電話占いヴェルニ よくある質問

電話占いヴェルニのデメリットその3:自分に合った先生の選び方に戸惑う場合あり

電話占いヴェルニに在籍している占い師は500人以上なので、どの方が自分に合う先生か、選ぶ時に戸惑うこともありますね。

占い師を選ぶ時のポイントとしては次の3つ。

  • 占い師のプロフィールをチェック
  • お悩み別検索
  • コンシェルジュに相談

選ぶポイントその1:占い師のプロフィールをチェック
占い師個別プロフィールが公開されていて、占いの種類・相談内容・メッセージをチェックできるほか、音声プロフィールで先制の声を視聴することもできます。

選ぶポイントその2:お悩み別検索
サイト内にある「在籍占い師検索」で条件を絞り込んで検索できます。

選ぶポイントその3:コンシェルジュに相談
占ってもらいたい内容や条件を、電話占いヴェルニのスタッフに伝えて占い師を紹介してもらえる「無料コンシェルジュサービス」を使って先生を選べます。

電話占いヴェルニのデメリットその4:24時間いつでも占ってもらえるわけでなない

電話占いヴェルニでは、スタッフが常駐している時間が「AM9:00~翌AM5:00」になっていて、この時間帯が営業時間になります。

早朝から朝にかけては準備中になるので注意が必要ですが、メール鑑定、無料占いコンテンツ、新規会員登録などは利用できます。

電話占いヴェルニのメリット

電話占いヴェルニのメリットは次の4つです。

  • 占う場所も時間も自由に選択でき、周囲を気にしなくてもいい
  • 電話が苦手・難しい方でもメール鑑定での利用可能
  • 占い業界で初!全国の有名対面占い館とのコラボ
  • 充実したサポート体制で緊急を要する相談でもすぐ対応可能

電話占いヴェルニのメリットその1:占う場所も時間も自由に選択でき、周囲を気にしなくてもいい

占い館などお店での対面占いでは、わざわざ出向く必要があり、限られた時間での占いだったり、周りの目が気になり落ち着いて受けることができない場合もあります。

しかし、電話占いでは自分で場所も時間も自由に決めることができるので、周囲の目を気にすることなく、自分が落ち着けると思う場所で占いを受けることができます。

電話占いヴェルニのメリットその2:電話が苦手・難しい方でもメール鑑定での利用可能

電話による鑑定が、様々な都合で利用できない場合や、希望する占い師の待機が無く、電話占いを利用することができない場合などでは、メールによる鑑定依頼ができます。

応募専用フォームから必要事項と相談内容を入力・送信すればOKです。

電話占いヴェルニのメリットその3:占い業界で初!全国の有名対面占い館とのコラボ

全国主要都市にて対面占いを行っている占い館5社と提携。占い業界初の試みで今注目されています。

百戦錬磨の技術を磨いた占い師の鑑定を、全国どこからでも電話で受けることができ、今後コラボする占い館も増えていく予定。

コラボレーションしている占い館
・千里眼
・塔里木
・ほしよみ堂
・金魚堂
・アクアマリン

電話占いヴェルニのメリットその4:充実したサポート体制!緊急を要する相談でもすぐ対応可能

電話占いヴェルニでは、営業時間の朝9時から翌朝5時までスタッフが常駐していて、どんな些細なことでも気軽に問い合わせできる体制が整っています。

例えば、WEB操作が不慣れ、利用方法がよく分からないなどで困ったら、する真摯に対応してもらえます。

また、緊急的な相談でも気軽に問い合わせて対応してもらえるので心強いです。

電話占いヴェルニのまとめ

以上、電話占いヴェルニについての紹介でした。

詳細については、こちらの公式サイトで見ることができます。

⇒ 電話占いヴェルニ公式サイトへ