Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

Perfumeの2018年紅白歌合戦での中継場所は?タイムテーブルの予想やドコモとも年末にコラボ?!

スポンサーリンク

平成で最後の放送になる「第69回NHK紅白歌合戦」の話題が多くなってきましたね。

一番気になるのが、好きなアーティストが何番目に登場するか?

曲順(タイムテーブル)についてはコチラの記事でまとめていますので、お時間のある方はチェックしてみて下さいね。

また、今年話題になった「みんなの筋肉体操」に出演していた俳優の武田真治さん・弁護士の小林航太さん・庭師の村雨辰剛さんの3人が、天童よしみさんとコラボすることでも話題になってますね^^

筋肉体操のメンバーの一人、弁護士の小林航太さんのツイートでも紹介されていました。

どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね。

そんな中、中継で出演されるPerfumeさんの中継場所ってどこで行われるのでしょうか?

2018年の年末、Perfumeさんの3人は、紅白歌合戦の放送日に、ファンクラブ限定のカウントダウン公演を行うことになっていて、その公演中に中継を入れるそうです。

Perfume 7th Tour 2018「FUTURE POP」と題して、横浜アリーナでカウントダウン公演をされます。

2017年では、渋谷の街を見渡せる地上200mのヘリポートからの中継でしたので、むっちゃ寒そうでしたが、

2017年に出場した時の、ノーカット版での動画が配信されていますが、ダイナミックVRとシームレスMRの組み合わせでカッコいいパフォーマンスです♪

今回はライブ会場からの中継ということなので、熱気に包まれた中でのパフォーマンスが観られそうですね☆

紅白でのパフォーマンスは、後半の6番目「FUTURE POP 紅白SP」を披露されます。

タイムテーブルは、前半終了後ニュースをはさんで、21時から後半が始まる予定ですから、21時半から22時の間になりそうですね。

カウントダウンの公演が22時30分から始まる予定になっていますので、それまでに紅白の中継が入ると予想されます。

そして、紅白出演後、Perfume×ドコモのスペシャルコンテンツの生中継もあるそうです。

カウントダウン公演中に、中継を2本こなすって忙しいですね(;^_^A

ファンクラブ限定公演なので、大盛り上がりになりそうですが、その雰囲気を紅白やドコモの生中継で観ることができるので、当日は要チェックですね^^

☆追記
紅白歌合戦本番のパフォーマンス凄かったですね^^
https://twitter.com/nhk_kouhaku/status/1079717798283304960