Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

世羅真弓のwikiプロフィール!年齢やSNS(インスタ、Twitter)は?

sera02テレビ番組
スポンサーリンク

TBS系列で林修先生が出演されている番組『林先生が驚く初耳学!』のコーナーで、元パリコレモデルのアンミカさんが中心になって、美の講師陣たちが結集して、パリコレ出演を目指す人気企画。

毎回、プロの厳しい意見やダメ出し連続で、生徒さんたちは涙を流しながらも頑張っておられますね。

その9人に生徒さんの一人が、世羅真弓さん。

男の子2人のお母さんでありながらモデルの夢へと頑張っている姿に、子どもさんたちも応援している姿に、私たちも共感する部分が多いですね。

今回は世羅真弓さんについてまとめてみました。

世羅真弓wiki風プロフィール(年齢・経歴)

sera02

名前:世羅真弓(せらまゆみ)
年齢:32歳
身長:180cm
職業:主婦
結婚:既婚
子供:男の子2人(11歳、10歳)

sera01

ミスター&ミス・ベストボディ・スーパーモデル2016において、ファイナリストに選ばれ、見事ミス部門第5位に輝いていて、その翌年の2017年に、審査委員として大会に関わっておられました。

写真左下が世羅真弓さんです。キリッとした顔立ちが素敵ですね^^

初耳学では、何をしても上手くいかないことで、「パリコレ学にいていいか、わからなくなった…」と弱気な心を明かして涙されるほどに…。

コンポジでは、ブラックの服で勝負されて、今までで一番自分らしいステキなファッションと高評価を受けたものの、肩が前下がりになってしまって、第一印象が暗い印象で勿体ないといわれてしまいました。

1度目のコンポジでは全く良いところを見せられませんでしたが、再度挑戦する機会を得ることができたものの、涙してしまい退出してしまいました…。

「私、センスがない…」とついにリタイア宣言までしてしまいます…(-_-;)

エッ?!子供さんも全力で応援しているのに、諦めちゃうのかな…って思いましたが、母は強し!

しかし、メイクを治し改めて撮影に挑んだ時、ガラッと変化して、子供が見ているから前を向き、笑顔で撮影されていました。

その笑顔が本当にキレイで、カメラマンも「そういうことだよ」とシャッターを押し続けていました。

自分らしさを見せることができたことに、カメラマンの方もうれしそうでしたね。

今後、どのように変化していくのか注目ですね^^

世羅真弓のSNS(インスタ、Twitter)は?

世羅真弓さんのInstagramやTwitterなどSNSについては、見当たりませんでした。

家族がいらっしゃるので、影響力などを考えておられるのかもしれないですね。

まとめ

世羅真弓さんについて紹介しました。家族を持つ主婦の世羅さんなので、プロフィールやSNSについての情報が少なかったのですが、母のパワーで活躍されることを応援していきたいですね。

『林先生が驚く初耳学!』のパリコレ学で、世羅真弓さんと共に頑張っている学院生の情報はこちらです^^

門田玲さんの中学校はどこ?wiki風プロフ(経歴や身長)!初耳学のパリコレ学で話題に

岩瀬マイラさんのwiki風プロフ(経歴や身長)!初耳学のパリコレ学で話題に

月山京香さんの経歴や身長は?Twitterやインスタは?初耳学のパリコレ養成学校で話題に

小田鈴音さんの高校はどこ?wiki風プロフ(経歴や身長)初耳学のパリコレ養成学校で注目!

占部朱乃(うらべあやの)wiki風プロフィール!身長や3サイズ、インスタ、初耳学のパリコレ養成学校のメンバー